IMG_6397

さつき

(一口ヒレカツ2+エビフライ2ヶ)

 

IMG_6396


食べたのは8月中旬。

 

 

【感想】

 

とんかつ屋で一番好きな店=和幸のよっちゃんです。

本社は神奈川に置き、恐らく全国チェーン店ですが、

かれこれ10年くらいは個人的とんかつNo,1店で揺らぎない地位の店ですwww

 

一番好きなメニューはさつき。

ヒレカツ2orロース1枚+エビフライ2ヶがついてきます。

まずヒレとロースを選べるのが嬉しい!

どこ行ってもロース1枚喰うと胸焼け起こすのでヒレ選択できてホントありがたいッ!

そしてエビフライが喰えちゃうのもポイント高めw

ヒレ&エビを1度に2度美味しい感を味わえますんで!

 

和幸ってサクッとした衣の食感が特徴的ですが、

そんなサクッとした衣にぷりっとしたエビ。

そんなサクッとした衣にジュワッとしたヒレ。

御飯がススム君状態です!

秒で御飯がなくなります。

 

でも、ごはんがなくなっても大丈夫。

さすが和幸。ごはん・キャベツ・味噌汁のおかわりが自由です。

だから自分。御飯は1回。キャベツと味噌汁は最低2回おかわりしますねwww

 

ガッツリ食べてガッツリお代わりして、

ブタミンパワーでビタミンB補給して回復力UP!!!

最高でっせ!和幸さんッ!

 

ごちそうさまでした。