過去最大の休日数となった2019年のGW。
中日に仕事があったものの、充実した休日でした。
 
 
833d6dc2.jpg

お義母さんがこちらへ遊びに来てました。
リクエストで秋田県象潟町へ。
鳥海山ブルーライン開通の噂を聞きつけたのですが
前日の雪でまさかの通行止め。
写真は通行止め手前。桜と鳥海山をパシャリ。
 
 

a312f4b4.jpg

こちらもお義母さんとドライブで訪れた福島潟。
福島潟と言っても新潟市にある湖沼。
飯豊連峰や五頭連峰を映す湖面と鳥や花や人が一体となって織りなす
四季折々の新潟の原風景を今に残しているオラの好きなポイントです。



c17c429a.jpg
 
田園風景も見事ですよぉ~♪
 


71b82481.jpg

 走れば腹減る!
ってことで象潟の道の駅で食べたのは"眺海丼"。
海を眺めながら食べる"眺海丼"は"鳥海山"に負けず劣らずの迫力と美味さ!!!
 


90ac56d2.jpg

 新潟では瓢亭さんで蒲焼きごはん!
人生初の瓢亭!!!こいつはまさに完璧ッ!!!
 
 

26e390fa.jpg

旨い米で食う、旨いうなぎってのは
マジで最高なんだなぁ~♪
2019GWのハイライトはまさにコレでしたね!
 
ごちそうさまでした。



983b6423.jpg

あたいもいっぱい遊んでもらえて楽しかったにゃん♪

お義母さんが帰った後、
遊んでくれる人がいなくなって寂しくなって
暫くずっとお義母さんを探していたトンちゃんでした(笑)