◆シットアップベンチで腹筋
30回・20回 = 計50回
静止クランチ 10秒×3セット

◆アブトミナルクランチ
負荷20�`×20回×2セット
負荷40�`×10回×1セット

◆チェストプレス
負荷25�`×20回×2セット
負荷50�`×10回×1セット

◆プルダウン
負荷30�`×20回×2セット
負荷60�`×10回×1セット

◆水泳
平泳ぎ:トータル625�b
クロール:トータル125�b
合計:750�b

▼備考欄

禁煙がちょうど20日目となりました。
服用薬”チャンピックス”にも慣れてきて(!?)、
副作用は軽減されてきています。

今思えば8日目~14日目がかなり辛かったです。
7日目迄は1錠0.5mgを朝晩2回の服用だったものが
8日目から1錠1.0mgを朝晩2回の服用となりました。

夢を見ない私が夢をみるようになり・・・
まぁ医者には変な夢を見る可能性があります・・・そう言われてましたが
毎日のように、エッチな夢です。中学生が喜ぶレベル(苦笑)。

慢性的に眠い。頭が働いているんだかわからない状態で仕事。
・・・その8日目~14日目におこなっていた仕事でミスを発見(ため息)。

ちょっと落ち込みました。でも、やってしまったのだから仕方がない。
来月はミスしないように気をつけよう。

・・・あっブログで仕事の話ししたのは初めてかも。
そうそう。私、サラリーマンなんです。

ジムでも音楽でもみなさん私を
”仕事をしている人”に見てくれませんが・・・
サラリーマンです(笑)。